チエモク@チエ

記事一覧(43)

ファクトリーショップでもキャッシュレス化進んでいます!

チエモクファクトリーショップ小別沢でも、お使い頂けるキャッシュレス決済が増えています!・クレジットカード使えます(5%還元対象です!)・paypay使えます(5%還元は申し込んでるけど間に合ってない・・・スイマセン)・楽天ペイ使えます(5%還元は申し込んでるけど間に合ってない・・・スイマセン)・楽天ペイでauペイも使えます(5%還元は申し込んでるけど間に合ってない・・・スイマセン)全然間に合ってないやんwwwホントスイマセンm(__)mここまで時間かかると思わなかったので・・・(汗もう少ししたら、nanacoや、交通系電子マネー(Suicaとか)もお使い頂けるように申込はしています(笑)。準備ができたらまたお知らせしますね!まだもう少し、かわいふぁ~むさんのお野菜も出てます!霜が当たってからの方がおいしくなる野菜もあるんだとか。そしてチエモクでは、今年もカレンダーの製作がぼちぼちと進んでいます🌟11月中旬から、毎年恒例の年末キャンペーン今年も無事出来そうです(笑)そちらもお楽しみに(≧▽≦)秋の小別沢へどうぞいらしてください!是非おまちしておりまーす(^O^)/・・・今月からは、営業時間が変わっておりますのでご注意下さい・・・火曜・水曜定休 / 10:30~16:00詳しくはお問い合わせくださいm(__)m 011-790-7012[ちえ]

チエモクでは内職さんを募集しています

※10月8日現在、予定数のご応募をいただきましたので、今回の募集は締め切らせて頂きます。ありがとうございました!ただいまチエモクでは、ご自宅にてチエモクの業務をお手伝いいただける『内職さん』を募集しております。業務内容は、ご自宅にてできる作業で・製品の包装などのごく簡単な軽作業・木を削ったり貼ったりする、ちょっと練習が必要な製作作業、です根気のいる作業ですが、小さなお子さんがいても可能な作業でございます。【10月より作業可能な方】チエモク製品包装・製作作業の一部をご自宅にてお手伝いいただけませんか。◆対象◆・札幌市西区または西区福井近郊にお住まいの方(自家用車にて来社可能な方)・週に2回ほど、弊社にて作業品の受け渡しが可能な方・健康な方(アレルギーお持ちの方は、作業によっては症状を悪化させる場合がございます)・ネコ苦手じゃない方(会社ネコ3匹おります)=^_^=ご興味のある方はお気軽にメールにてご連絡下さい。お問い合わせの際は、お名前のご記入をお願いいたします。携帯よりメールご利用の方で、お問い合わせに対してのこちらからのメールが送信不可能な方が多くいらっしゃいます。お問い合わせの際に、PCからのメールが見られるよう『@chiemoku.co.jp』ドメイン指定受信設定をお願いします。メール;info@chiemoku.co.jp / 担当 三島(またはchiemoku online問い合わせフォームをご利用下さい)※頂きましたメールへの返信・対応に2~3日程いただく場合がございます。土日祝日、水曜日はお休みをいただいております。何卒ご了承下さいませ。

森と暮らすうつわ coberu(コベル) 、絶好調です!

「山にはいっぱい生えてるけど、全然使われてない材料でうつわをつくりたい」きっかけですっかりハンノキにハマってしまったチエモクのうつわ作り。「もりのともだち」に続く第2弾は・・・森と暮らすうつわ coberu(コベル) !6月にクラウドファンディングがスタート、1か月で70万円という厳しい目標を立てるも、皆様のおかげを頂きまして見事ぎりっぎりで達成💗(≧▽≦)という快挙を成し遂げ、やっとこさっとこ、リターンをすべてお届けし終えたのち、先日9月20日に発売しましたら!なんと・・・まだ発売から10日しかたっていないのにボウル・ディッシュ・マグ・カップ含め10点以上のお買い上げが。その他にもお取り置き、オンラインショップからのご注文と・・・発売早々から本当に高い評価を頂き感謝しかありません(´;ω;`)ウゥゥ今回のテーマ、「昨年秋に引っ越してきた小別沢の、自然の中で暮らす私たちの幸せ・心地よさをうつわの手触りで表現しよう」というのは・・・なんというか、ちょっとした挑戦でした。ハンノキの柔らかく滑らかな肌触りで、豊かな自然との接点を感じて癒されて欲しいから、薄く直線的な肌触りではなく、ぽってりと厚くやわらかい、木の温度や命を感じられるような形状に。悪く言うと厚ぼったくあまり見ない形だとは思いますので、お客様の反応がとても気になりましたが、少しご支持を頂けたのかなとホッとしています(o^―^o)。このシリーズは、coberu ボウル(L/M/Sサイズ)