ご支援60%超えました!クラウドファンディング

おかげさまでスタートから5日で目標額60%を超えるご支援をいただけております!

本当に本当にありがとうございます!
うつわ作りの上でこだわって使っているハンノキ。
北海道のメーカーとして、同じく道内の下川町のハンノキにこだわって器を安定して作っていくためには、自分達にとってはかなりの材料を購入する費用と保管の場所が必要となります。

そのような思いでいた中で、今回ご縁がありクラウドファンディング『Makuake』でわたしたちのプロジェクトを応援してくださる方を引き続き募集しています!

リターンには下川町のハンノキを使った、
チエモクこだわりのうつわをご用意。支援いただいた方はお得にお使いいただけます!

もちろん北海道の木を使って、チエモクこだわりのコーティングで仕上げております。
ぜひ、リターンの製品を通じて、日々の生活の中に北海道の木の良さと快適な使い心地をお試しいただきたいです!

他、マイ箸づくりキットや
なんとお好きな商品が選べて植樹ツアーへのご参加ができるリターンも(*^_^*)
引き続き応援、ご支援よろしくお願い申し上げます。


工房にゃんこ、じょうくんも
「応援ありがとにゃーーー!(=^x^=)」

Chiemoku NEWS

札幌で、北海道産木材を使い木雑貨を製作している、チエモク株式会社のオフィシャルブログです。最新情報はこちらでチェック!