下川町で植樹してきました!! その1

こんにちは!スタッフのおはでございます。

18、19日で下川町に行ってきましたので、撮ってきた写真をあげたいと思います。

晴天に恵まれ、ちょうどいい気温でした。

参加して頂いた皆様です↓ありがとうございました。

18日10時札幌出発で、スタッフ三人で高速に乗ってひとまず士別を目指しました。

↓大雪山です!!晴れていたので綺麗に見えました!

「羊と雲の丘」羊飼いの家で[士別産ラム焼肉定食]をいただきました!

夜も焼肉なのはわかっておりました・・。道民にとってジンギスカンは別腹ですので。

タレがあっさりしてとても美味しかったです!

そしてこの景色です!

360度ぐるりとこの景色ですよ!

おなかもいっぱいで、良い空気を吸って良い気分でした!

そして下川町のコテージ「森のなかヨックル」を目指します。

到着してから焼肉の準備です!!

天ぷらとサラダを作って、焼肉です!

きほんのカップもしましま皿もちゃんとありますよ!

お漬物は社長お手製の糠漬け!!

下川のアスパラは甘くて柔らかくて美味しすぎました(≧▽≦*)

食べるのに夢中になってしまって、写真を撮っていませんでした^^;

こちらはカチョカバロチーズを焼いております。とても美味しかったですよ!

是非やってみてください!ぷくぷくしてきたら食べごろです(スタッフ談)

本当に食べるのに夢中で残念ながら写真がないんですが( ;∀;)

お腹がはちきれるほど食べました。大満足です(*´ω`*)

↓子供達がお手伝いしてパフェを作ってくれました!とっても美味しかったです!!

こちらの「森のなかヨックル」さんは、周りが広ーい敷地で解放的、子供さんの公園もあり、家族やお友達で行くには最高の宿泊施設でしたよ!

大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ

その2に続きます・・

Chiemoku NEWS

札幌で、北海道産木材を使い木雑貨を製作している、チエモク株式会社のオフィシャルブログです。最新情報はこちらでチェック!